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幅広い経験力、深い知見、多角的なネットワークにより企業の実践的な成長を支援します

DFマネジメント

見出し_1 事業サービスの内容:営業支援

サービスの体制

  1. 事業領域により、IT事業支援部、サービス事業支援部、企画部が担当します
  2. 専任の担当を配置し、支援活動が円滑に運営される事に努めます
  3. 企業ごとに最適な支援メンバーを600人の中から4〜5名選抜し、配置します。長期にわたる支援活動を行う場合は適宜メンバーを更新します
  4. 月に1回、進捗確認の会議を運営します。定例会議は支援依頼企業(原則経営者)、選抜された会員(4〜5名)、事務局(2名)から構成されます
  5. 契約の概要
  • 月次定額金:支援内容により異なります
  • 成功報酬金:業種・業態により一定の%もしくは定額を定めます
  • 契約期間:原則1年契約としますが、双方合意すれば延長します。現行支援企業で5年以上の企業が多数あります

 

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